2011年3月21日月曜日

追加アイテム

ステイメンといえばやっぱりデンドロビウムですよね~!
というわけで作ってみました!!アームドベース・オーキス!


これもステイメンのときに覚えたHUD制御でコンテナの開閉、ビームキャノン、コンテナミサイル、大型ビームサーベルを制御できるようにしました!
全コンテナオープン
ビームキャノン
 コンテナミサイルはパーティクル付のコンテナを射出するだけですw

真ん中にいるのが先日作ったステイメンですw
ビームサーベルも本当は振り回したかったんですけど、どうもぎこちない動きしかできなかったのと、
別部位につけても身長とかで位置が変わってしまい、位置調整が面倒だったのでサーベルは出し入れのみに簡略化しました^^;

なかなか大きいので、装着できる場所が限られてますw

元ネタだと他にも色々武装があるんですが、HUDが賑やかになりすぎて画面を埋めてしまうのでこれくらいの武装にしました。

これ売り出したとして、需要あるかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿